「妄想少年観測少女」 3巻 大月 悠祐子

妄想少年観測少女 3 (電撃コミックス)
妄想少年観測少女 3 (電撃コミックス)大月 悠祐子

アスキー・メディアワークス 2012-02-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 3巻もすごかった。最初の華宮の話は、今までにないぶっ飛んだ設定だけれど、多分この作者が好きで好きでたまらない、嗜虐的嗜好が存分に出てて、最高だった。

 この作者は、その繊細さ故に互いが傷つけあうのが大好きなんですが、不思議とどの話でも、二人はどんなに傷つけあっても最後は少し甘い感じで終わるんですよね。ほんとに不思議です。

 相変わらず、会話のセンスが信じられないくらい繊細で素晴らしい。読んでて脳がシビれてくる。

 4巻はまた過去のエピソードの続きみたいだけど、ぜひ華宮の話もやってほしいな。