「藤村くんメイツ」 2巻 敷誠一

 不良の藤村くんと変態な女の子たちの、ギャグ&ちょっとラブコメコミック。
 1ページに必ずボケを入れて、そこに藤村くんのひねった突っ込みで笑わせるタイプで、とても面白い。

 1巻はちょっと変態な学級委員、宇佐美えりこが中心だったけど、2巻からの生徒会長の勘違いラブコメが始まってから、俄然私好みの展開になってきました(笑)。
 
 あと、藤村くんはやっぱり不良なんでついついきつい言葉を言い過ぎちゃうんだけど、そこをえりこがボケでふわっとフォローするんですよねー。そんな積み重ねで藤村くんがだんだん変わっていく様子が、上手いなあと思うと同時にたまらない(笑)。

 なかなか愛すべき漫画ですねー、早く3巻読みたい!(ガンガンオンラインで、続きがちょっとだけ読めるけど)

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)

藤村くんメイツ 2 (ガンガンコミックス)