PC版 STEINS;GATE Complete!!

 
 発売日に買って、一ヶ月掛かったけどやっと終わった−。
 いやー、素晴らしい…。

 紅莉栖は俺の嫁
 最近のSFには必須の量子物理学に、CERN、ジョン・タイター、イオンクラフト等などを組み合わせて非常に上手い構成のシナリオになってますねー。よくぞここまで練り上げたなあ、とゲームをプレイしながら感心しきりだったです。
 内容に関しては皆まで云うまい。最高なので、やれる人はやった方が良いですよ。
 最後の方はスキップを使いながら進めたので、もう一回最初からTrue Endを読み進めたいなと思っております。

 フフ、AmazonSTEINS;GATE関連のものを全部買ってしまったぜ!
 どう見ても破産です、本当にあり(ry

STEINS;GATE

STEINS;GATE