劇場版 ブレイクブレイド 第五章 死線ノ涯[Broken Blade Vol.5] [Blu-ray]

劇場版 ブレイクブレイド 第五章 死線ノ涯[Broken Blade Vol.5] [Blu-ray]
劇場版 ブレイクブレイド 第五章 死線ノ涯[Broken Blade Vol.5] [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2011-05-27
売り上げランキング : 443


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仕事が忙しくてなかなか見る元気がなかったけど、やっと観ましたよ。原作とちょっと順番を変えながらも、そこそこ予定通りの展開。いやー、面白い!
 ラストのジルグのところは、もうちょっと原作通りのしつこいぐらいの問答の応酬を観たかったけど、あんなものかな。ジルグ、やっぱりかっこよす。

 やっぱり、どうしても時間が足りてないよなー。どうも、最終章の第六章はオリジナル展開らしいですが(まあ、原作終わってないから当たり前だけど)、どうにか、戦争物のリアリティを表現しつつも、ヒーロー物の爽快感を味わって終わりたいものですなー。
 第六章、楽しみです。