「藤村くんメイツ」 4巻 敷誠一

藤村くんメイツ(4) (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ(4) (ガンガンコミックスONLINE)
敷 誠一

スクウェア・エニックス 2011-06-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 待ちに待ってましたよ、4巻!生徒会長の勘違いラブコメ展開が始まってから怒濤の面白さであり、今一番楽しみにしていたマンガです!

 氷室をもしもラブコメ展開に引き込んだら、これは一気にアニメ展開も見えてくるブレークをするんじゃないか、と思っていたんですが、なんか微妙な感じで終わらせてしまいましたね(笑)。ただ、まだ分かりませんよー、氷室のデレは相当のパワーを持っているはずだとまだ信じています!

 弓塚すばるが、良い娘過ぎる。こういうキャラも描けているのがこの作品の素晴らしいところですな。良い娘過ぎて、早々に脱落しそうだが、まあそれはそれ。
 お風呂回も素晴らしい。どの娘も、体のプニョり具合が完璧。ついでに、どの娘も太ももの太さが完璧。敷誠一さんは分かってらっしゃる。

 ラストで、ずっと出遅れていた会長にあんなことが起こっちゃいましたけど、どうなるんでしょうか。楽しみです!