「at dusk」 keeno

D

 keenoさんのオリジナルボーカロイドCD 「at dusk」 やっと買えました。虎の穴では、通販開始後即完売だったのですが、3回目にしてやっとこさ入手しましたよ!

 ボカロPの中では、ぶっちぎりで大好きな人でしたので、このCDはずっと欲しかったんですが、売り切れ続きで2ヶ月近く掛かりましたよ……。
 優しく激しく冷たく暖かく。聞いているだけでいろいろな感情がぐるぐるしてきます。
 lying 素晴らしい!

 ボーマスに行けば、keenoさんにも会えるのかなあ……。もうCDゲットしちゃったあとだけど、いってみようかしら。こういうのは会わない方が良いのかな、スゲー悩む(笑)。