「くちびる ためいき さくらいろ」 森永みるく

COMIC HIGH 2011年 10/22号 [雑誌]
COMIC HIGH 2011年 10/22号 [雑誌]
双葉社 2011-09-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 全く知らなかった−!!森永みるくさんの超名作百合コミック「くちびる ためいき さくらいろ」の中でも代表的な、瞳×奈々シリーズが大復活して短期集中連載!!!!

 瞳×奈々シリーズは「GIRL FRIENDS」の雛形ともいえる傑作百合コミック。僕もこれを読んで百合に目覚めたクチです。ここまで深い心をシンプルに描けるのか、と当時はぶったまげた記憶がありますよ。

 「くちびる ためいき さくらいろ」は残念ながら今は絶版で手に入らないんですが、おそらくのこの連載で話数を足して、上下巻ぐらいにするんでしょうね。楽しみです!

 今、手元にある『くちびる(以下略)」を読み返してみると、2005年なんですねー。まったく、まったく色褪せていない物語たち。『くちびるにチェリー』とかもいい話だなー。待ちきれないです。