新居昭乃 LIVE 2008 Valentine's Day Special Live〜2月の庭〜

 行ってきましたー!品川のグローリア・チャペル キリスト品川教会で行われた新居昭乃さんのコンサートに!
去年は都合がつかずに行けなかったので久しぶりの昭乃さんを十二分に堪能しました。
もう美しいとかじゃなくて、神々しい…。

 
 今回歌われた曲の選択も、私の好きな曲ばかりで一曲目の「人間の子供」から半泣き状態。
「at eden」「rain forest」あたりは聞いてて本当に震えちゃって怪しい人でした。

 
 仕事でちょっと遅れていったのでライブグッズのほとんどが売り切れだったのがちょっと悲しかったなあ。
馬のキーホルダーっていうのがあって凄く欲しかったけど、7800円はちょっと私には高かった…。

 
 来月に行われる追加公演もチケットは無事入手しているので、今から楽しみです。
礼拝堂ということで椅子が堅くてお尻が途中から痛かったので、今度はクッションを持って行きます(笑)。

 
 まあなにはともあれ、やっぱり昭乃さんは最高です!

 

金の波 千の波

金の波 千の波