新居昭乃 LIVE 2008 White Day special Live 〜3月の庭〜

 1ヶ月ぶりの更新がまたまた昭乃さんのライブ帰りってのがなんとも…。

 先月のライブも、私自身が久しぶりのライブだったのもあって相当の感動をもらったんですが、今日のは選曲が凄すぎて本当に参りました〜。
 「Adesso e Fortuna」 を聞くことが出来る日が来るとはマジで感動〜。アンコールラストに 「美しい星」 もこれまた最高で、帰宅した今でも胸の奥にはまだなんかじんわりとしたものが残っている気がします!

 「flower」 もよかったなー、「スプートニク」 「flower crown」 のライブの定番曲もやっぱり毎回聞きたいんですよねー。あは、良かったしか云ってない(笑)。

 4/7の赤坂BLITZでのライブ(!!!)、お金を下ろし忘れてて会場先行販売が買えなかった…。まあ、まだ仕事の予定が分からないのでいいんですが。まあ、買っちゃうんだろうな…。

 とにかく、心がフル充電された、この満たされた状態のまま、明日の仕事に備えて即刻寝ます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン