「彼女とカメラと彼女の季節」 1巻 月子

彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC)彼女とカメラと彼女の季節(1) (モーニング KC)
月子

講談社 2012-05-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 作者の月子さんの略歴が僕は全く知らなかったのだけれど、超々マンガが上手い。どうしても色々検索しても今までどういった作品を描いてきたのかが分からない。もう一個連載しているらしい「つるつるとザラザラの間」もぜひ読んでみたい。

 ちゃんと最近の漫画の「絵」の描き方を勉強した「ひぐちアサ」といった感じで、ノーマルと百合の混ざり合った微妙な高校生たちのストーリーを、とてもわかりやすい絵で上手に表現されています。
 しかし、ほんとに作者は女性なのかと思うほど、太もものエロさ半端ない。しかも、太もものエロさ半端ない。加えて、太もものエロさ半端ない。
 凛太郎にフュージョンしてこの作品の世界にマジでダイブしたい。

 少年少女の繊細な心の動きに、テーマとなっているカメラがとてもうまく絡み合っていて本当に面白かったです。
 2巻、はよ。