「僕だけがいない街」 1巻 三部けい

僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)
三部 けい

角川書店(角川グループパブリッシング) 2013-01-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 よくここまで緻密に積み上げたなあ、と読み終わったあとに感心しきりだった。
 主人公の時間を繰り返す能力を、新しい登場人物やいろいろな事件と絡めながらゆっくりと説明していく。
 そして、最後に大事件が起こってあの引きですよ。久しぶりにマンガ読んでスゲーと素直に思った。

 瓦敬助名義の奈々子さんシリーズのほうが有名な気がしないでもないが、「カミヤドリ」などハイクオリティな作品を続けている作者なので、これからの展開も超期待できる。

 これは久々の超おすすめ。2巻待ちきれん。